アニメ 感想 一覧表へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

『鉄のラインバレル』19話「届く陽、暴かれる陰」

この鉄のラインバレルというアニメ、最近はとても面白くなってきた。

最初のほうは正義の味方とか色々おかしな話が多くて
ちょっと…というアニメだったが、今回の話はよかった。

それというのも、矢島がJUDA側についた展開がとても自然だったからだ。
矢島が復活したときは、どうなるかと思ったが。

しかし、加藤機関のほうは弱体化しすぎなんじゃないだろうか。

しかも、仲間に簡単に寝返られてるし、内部でもごたごたしてきているようだし、
少し敵として弱い気がする。


関連記事
スポンサーサイト


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第19話 「届く陽、暴かれる陰」

鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]クチコミを見る マサキのグラン・ネイドルが御崎町に現れ、最後のスフィア設置を始めた。美海、山下、そして道明寺の迅雷部隊が応戦するが、力の差は圧倒的だ。一方、城崎を救出し、JUDAへ戻ろうとする浩一を矢島が足止めする。戦いをやめ...

鉄のラインバレル 第19話「届く陽、暴かれる陰」

浩一VS矢島 熱き男と男の拳の語り合い! 熱かったですね~ てゆーか矢島も浩一と同じ中学生なんだよね。 妙に達観してるというか、 15歳の少年に見えないなあ(;^_^A 逆に浩一はほんと思春期真っ只中って感じ。 すっごいストレートに自分の思いを矢島にぶつけ...

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。