アニメ 感想 一覧表へ

スポンサーサイト



アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

パソコンを買うときに思うこと

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
私がノートパソコンを購入したのは去年の4月ごろでした。
メーカーはソニーのVAIOでした。薄くて軽そうで、とてもよさそうに見えました。
パソコンの購入の目的は、パソコンでDVDを見たり
インターネットで情報を集めたり、エクセルやワードを使うためでした。

なので、駅前のヨドバシカメラでは
液晶画面
動画がさくさく見れる
インターネットが利用できる

この3点に購入の際は気をつけました。

実際使ってみるとさくさく動くし、大満足で、
そのときは、もうとにかくパソコンで何でもできるっていう
考えだったと思います。

でも、パソコンを使うってことは、それだけそのパソコンに対して
責任を持たなきゃいけないことだと気づくまでに
それほど時間はかかりませんでした。

私は購入時に付属していた3ヶ月のウイルスソフトの
期限が切れても放っておいたんですけど、それがまずかったです。

いつも見ていたインターネットの掲示板に、自分の名前が
あったのです。

私は名前を書いた覚えなど一度もありませんでした。

あとでいろいろな人に聞いてみると、パソコンがコンピューター
ウイルスなるものに感染している可能性があるということで、
ためしに体験版のウイルスソフトを入れてみると、出るわ出るわ、
ものすごい数のウイルスが検出されました。

幸い、他にIDなど入力しなかったので重要な情報はもれることがありませんでしたが、
そういえば、最近パソコンの動きが遅くなってきて、購入時の感動が薄れてきていた
と感じていたところだったので、
こいつらが原因か!と、悔しさでその日はウイルスについて
一日中勉強していましたww

その結果、悪いのは結局全部自分なのだということに気づきました。

一番悪いのはもちろんウイルスです。
でも、それらが存在している以上、いくら知らなかったと泣いていても
仕方がありません。

めんどくさがりな自分にぴったりなウイルス対策ソフトはないか。

すっかりセキュリティソフトマニアになった私は、
いろいろなソフトを使ってみては、乗り換えるということを
繰り返していました。

そんな自分にぴったりだと思ったのが、
ウイルスバスター2009 + 保険 & PCサポートだと思います。

ウイルスバスター2009は私も使っていたことがあるのですが、
とにかく軽い&ウイルス検出性能も高く、なによりパソコンを
トータルに守ってくれるという点が魅力だと思います。

さらに、

・ パソコン・インターネット関連トラブルのサポートサービスを365日深夜12:00までご利用いただけます!
・クレジットカードの不正使用に遭った場合、年間最高100万円まで補償する保険つき!(自己負担額3万円)

このような保険も備えていて、まさに万全の守備体制といっていいと思います。

パソコンを使う上で、いまや必須となったウイルス対策ソフト。
私のような、ウイルスについてよく知らない、面倒くさがりな人には
ぜひこのウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート
お薦めします。

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
関連記事
スポンサーサイト


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
