アニメ 感想 一覧表へ




アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

今見ているアニメについていろいろ考えてみた

あけましておめでとうございます。

早くも3が日が過ぎてしまいいきなりお正月モードも
終わってしまったという感じだ。

ところで、私が感想を書いているアニメが
黒執事一つだけなのでちょっとさびしい感じがするので
もう少し感想を書けるようなアニメに出会いたいと思う


今感想は書いていないけれど、視聴をしているアニメは

ソウルイーター
勧められて見たのだけれど、あまり面白くない。
ご都合展開過ぎるし、子どもが見るような内容のアニメだと思った。
今のところ見ていてかなりつらいものがある。

とある魔術の禁書目録
もう何がなんだかわけがわからない。
何でもありな設定だし主人公もおかしいし
キャラは薄いし観ていてかなり面白くない。

テイルズオブジアビス
このアニメも観ていてかなりつらい。
他のやつらが自分たちのしたことを棚にあげて
主人公一人を責める展開には閉口。
シナリオ書いたのは禁書と同じくらいの年齢の人の
ような気がする。

鉄のラインバレル
意外にこのアニメはそこそこ面白い。
ただ、敵との馴れ合いや中途半端な悪役に加え
主人公たちにとってあまりに都合のよすぎる
展開に少しだれてきた。
話的には今が一番の分岐点だと思うが。

とらどら
もう観てない。観たことを永久に
忘れたい作品の一つ。

これくらいか。

今の所、いずれも黒執事にかなり劣るため
感想を書く気にはなれそうもない。

わたしはもっと高度な内容wのアニメを見てみたい。

1月から始まるアニメに期待したいと思う。
関連記事


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
