アニメ 感想 一覧表へ




アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

黒執事 第十三話 「その執事,居候」

今回は、アグニとソーマというインド人主従が登場した。

特に、アグニという召し使いは、セバスチャンと同じくらい強くて
何でもできそうだという印象を受けた。

ところで、アグニの左手は包帯を巻いていたが、なにか
あるのだろうか。

それにしても雪が降るロンドンですごい薄着をしていたが、あれでは
風邪をひいてしまうと思った。

それにしても今回はシエルが子供っぽくて
とてもよかったと思った。

トランプの相手をしてもらえなくて膨れている所を見て、
ソーマを気遣っているように見えて、シエルも
本当は寂しがり屋の子供だったのだということを
改めて思った。

最後に、セバスチャンは雪の降る中、
屋根の上に上っていて寒くなかったのだろうかw

ソーマの人探しの件でも、相手の記憶くらい読めて欲しいなと
ちょっと思った(悪魔なんだからそれくらいできて欲しかった)。

来週はまた何か動きがありそうだ。
とても楽しみだと思った。

黒執事は私が感想を書いている数少ないアニメなので、
本当に待ち遠しい。
関連記事


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 黒執事 第13話 「その執事,居候」

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 冬のロンドンの一角。コーヒーハウスの店先に、半裸の白人4人が逆さ吊にされる事件が起きた。彼らの体には、舌の絵と王室を侮辱する内容を含む犯行声明書が貼られていた。インド帰りの者を狙った同様の事件が20件も...

黒執事 第13話「その執事、居候」

今回より新章突入です。 …来週は元旦だからまだわかるとして、来年1月8日は総集編だとか… 事実上黒執事も2週休みですか… 新キャラのインド人コンビがいい味出してましたね。 王子ソーマとお付きのアグニ。 アグニが驚異的な身体能力と抜群の人柄の良さを見せ...

黒執事 第13話「その執事、居候」

ロンドンの雪を珍しそうに見る主従のインド人。 ソーマ王子とアグニ登場DEATH♪ インドって熱帯ってイメージあるけど、ヒマラヤの近く...

アニメ「黒執事」 第13話 その執事、居候

全く。ルールを知らない素人に意地悪するからですよ? 「黒執事」第13話のあらすじと感想です。 それでも戦うのね、執事だから。 (あら...

黒執事 #13 「その執事、居候」

「人探しをしているのだが、こういうインド人を見かけなかったか?」 その似顔絵で捜せというのは無理がある(笑)  ↓  ↓

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?3」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてくださいませ。


これは、今期終了予定のアニメを、評価しようという企画でございます。ブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51166871.html


宣伝大変失礼いたしました。今後ともブログ共々どうかよろしくお願いいたします。

No title

ピッコロさん、私はあまりアニメを見ていないので
参考にならないと思うので
今回は遠慮させていただきます。

もう少しアニメをたくさん観たら
評価してみたいと思います。
このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
