アニメ 感想 一覧表へ

スポンサーサイト



アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

伯爵と妖精第12話(最終回])「伯爵と妖精」

いよいよ緊迫の最終話。

リディアはいったい誰を選ぶのか。

話の内容にはすでについていけていないので
そればかりを気にしてこの一週間過ごして来た。

個人的には、改心したジミーのお母さんになってあげて欲しい。
そんな淡い期待を抱いていた。

が。

駆けつけたレイヴンに格闘の末、真っ二つに切られてしまいました…

これでジミーendは無くなったのか…

というか、アーミンがなかなかかっこよくて、ここでアーミンが急浮上。

もはや混戦状態www誰が勝ってもおかしくない展開にw

結局復活したジミーとユリシスは逃走、バンジーは死んでしまった。
しかし、本人も周りも全く悲しむことなく、笑顔でのお別れということに。
なんか違和感がかなり感じられたけど、結局エドガー中心に回っている
このアニメではこんなもんなのかな、とある意味納得してしまった。

最後は予想通り、リディアとエドガーが友達以上恋人未満的な関係に
落ち着くことに。

エドガーのどこがそんなにいいのか。

空気を読めないというか、最初から最後までリディアを口説いてばかり。
じゃあ強いのか、といえばそうでもなく、いつもやられてばかり。

でもリディアからすればこんな男を放っておけないんだな、と思ってしまった。
ほんと口だけ男なんだけどねw

しかし、なぜか周りにも好かれているし、
そこがエドガーの最大の強みなのかもと思ったりして。

最終話の段階で一番いいと思った人物
1、ジミー
  健気にも傷ついた体を押してユリシスを助ける。

2、ケルピー
  ケルピーがいなかったらエドガーはこの世になかった。

3、レイヴン
  最後は登場が遅れたが、いじられキャラとしても頭角を現してきた。

4、アーミン
  自分の命も顧みずエドガーのことを気遣い行動する

5、バンシー
  最後自分が死ぬというのに笑顔なんて…?

6、エドガー
  最後までマイペース過ぎ!

後はよくわからない。

2期をやるのならば、また見てみたいアニメだと思った。
今度こそリディアはきちんと誰かとくっついて欲しいと思った。
関連記事
スポンサーサイト


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伯爵と妖精 #12 [最終回] 「伯爵と妖精」

「君にずっと側にいてほしい、そうずっと。  死が二人を別つまでだよ」 オデコチュ~止まりって事は2期アリ!?  ↓  ↓

『伯爵と妖精』#12「伯爵と妖精」(最終回)

「僕には伯爵家の者を守る義務がある」 プリンスが何をしようとも、ノブレス・オブリージュを知ろうともしない ユリシスは貴族になれない...

伯爵と妖精 第12話「伯爵と妖精」(最終回)

緑川君あまあまタイムもこれで終わりかあ… CMのゲーム、 「口説き魔伯爵って」w どれだけ甘あまボイスは収録されてるんでしょうか。 深夜アニメのゲーム展開はもう定番ですね。 最終回もたっぷりあまあまでしたw ポール無事でよかった。 レイヴンとニコ、...

伯爵と妖精 12話(最終回)

第12話 「伯爵と妖精」 前回ポールがユリシスの攻撃を受け、倒れ込んでいましたが怪我もなく無事でした。ホッ

伯爵と妖精 第12話(最終回)

最終第12話は、ユリシスの術を暴き追い出すのに成功するお話でした。 死の予言がバンシーそのものとして、バンシーが消えてしまったのは残念ですけども。 エドガーは貴族らしくありリディアも活躍、良い最終回だったと思います。 アーミンは今はセルキーとなってい...

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
