アニメ 感想 一覧表へ

スポンサーサイト



アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

黒執事 第十二話 「その執事、寂寥」

最初からいきなりエリザベスの過去の回想から始まり、
最後はエリザベスの首がこきって曲がり…

マダムに続きエリザベスも退場なのか…と思ったら
まさかのエリザベス生還…!

ここまでエリザベスが死ぬことを匂わせておいて
それはないだろう、と思ったけど、
やはりエリザベスが生きていてよかったと思った。

てっきりエリザベスが死ぬものだと思ってたから
なんてひどいアニメだ…というつもりだったのに。

ところで、何で少女を人形に仕立てていたのか
そこの説明が全くなされてなくて、
話全体としてはかなり中途半端だったと思う。

真相を知る前に主人は逃亡するし、
いったいどういうことだったのだろうか…

最後はアンジェラがなぜか出てきたりして
ますますわけがわからなくなった。

今回の話でも全く役に立っていないし
無理やり今回の話にねじ込んだとしか思えない。

犬も意味不明だし、
今回の話は伏線だらけの話だったのかもしれない。

とにかくエリザベスが生きていてよかった、
そんな話だったと思う。

それにしてもグレルの存在意義がわからない…


関連記事
スポンサーサイト


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 第12話「その執事、寂寥」

エリザベスがシエルのところにちょくちょく来るのは、彼に笑顔を取り戻してほしかったからなんですね。 火事で両親と屋敷を失ったシエル。 ようやく彼がファントムファイヴに戻ってきたときに、すでに彼は笑顔を失っていた… エリザベスの健気な気持ちが心を打ちます・...

アニメ「黒執事」 第12話 その執事、寂寥

その野暮用とは、惨めな過去を舐めるように愛で、屈辱の快感に溺れることなのですか? 「黒執事」第12話のあらすじと感想です。 皮肉って...

黒執事 第12話「その執事、寂寥」

誰かに横取りされては、たまりませんからね――。 ドロセルの人形からシエルを助け出したセバスチャン。 エリザベスのゆくえを探さなかった...

(アニメ感想) 黒執事 第12話 「その執事、寂寥」

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 月明かりに照らされた塔の制作室のなか、人形にされたエリザベスが椅子に座らされていた。一方、セバスチャン達と共に、襲い掛かる少女人形を撃退しながらエリザベスを追ってきたシエルは、あらためて自分の身が再び?...

黒執事 #12 「その執事、寂寥」

「何の事だか判りませんが私は舌でサクランボの茎を結べますよ」 コンチクショー!セバスが不浄だったなんて いやいや。 そんなにキスが...

『黒執事』#12「その執事、寂寥」

「私ね、シエルに笑顔になって欲しかった…幸せになって欲しかったの」 バイバイチューって…そんな、バイバイキーンみたいな…。。。 シ...

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
