fc2ブログ


アニメ 感想 一覧表へ

黒執事 第11話 「その執事、如何様」

今回の話で、大方の予想通りエリザベスに死亡フラグが立ちました。

というか、女の登場人物を簡単に切り捨てるのはやめてほしい。
シエルが大して関心がないエリザベスがいまさらいなくなろうが
どうでもいいのだけれど。

そもそもエリザベスが人形事件に巻き込まれるきっかけからして、
強引過ぎると思った。

あのそばにいたメイドはエリザベスが馬車を降りたことに
気づくと思うし、
貴族の娘がロンドンの街中を一人でうろうろするというのも
ありえない。

そもそも、馬車が渋滞して動けないってw

セバスチャンは相変わらず有能なのか無能なのだかわからない
動きをするし、シリアスな展開のように見せて
すごく馬鹿っぽいアニメだと思う。

今回の話では、シエルのエリザベスに対する
執着の念といったものを見たかった。

これじゃエリザベスも引き立て役になってしまう。
シエルとセバスチャンのなんちゃって展開はもうたくさんだ。

あと、赤い髪の死神やしゃべる人形も出てきたが
特にどうも思わなかった。

そろそろこの単調な展開にも飽きてきた。

頭のおかしいキャラを出すことで時間を稼ぐことしか
できないのならもう観る価値はないと思った。
関連記事
スポンサーサイト




アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 #11 「その執事、如何様」

「あの冷た~い瞳にゾクゾクしたりもするけどぉ」 腐れサディスト・ウィリアムの瞳に萌えるグレル。それすごくわかるわかる(ぇ) どうや...

『黒執事』#11「その執事、如何様」

「あの日、誕生日から僕の人生は変わった」 シエルが誕生日を祝って欲しくないとは知らずに訪れたエリザベス。 壊した指輪の代わりに「ホ...

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード