アニメ 感想 一覧表へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

伯爵と妖精 第十話 「残された時間」

前回まさかの展開に、この一週間とても長く感じた…

このアニメはシナリオよりも人物関係のほうが気になるという、変わったアニメだ。
プリンスがどうとかいう話のようだが、正直どうでもいい。

最終的にリディアはエドガーを助けるために妖精界にいったわけだけど、
もう話の展開はどうでもいい。

いまは、最後がどういう組み合わせになるかのほうが
重要だ。

エドガーが本当に好きなのはアーミンと知りつつも、
エドガーを助けに向かうリディア。

レイブンもしゃべる猫と一緒に妖精界へと向かう。

正直あまりにも素直すぎる展開だとは思うが、もう気にならない。

しかし、ケルピーだけ仲間に加わっていないのが気がかりだ。
もしかして、ケルピーは脱落したのだろうか?
それとも何かの複線だろうか。
そういう小細工はこういう緊迫したときにやるのは
やめてほしいと思うが。

おそらく来週はエドガーとプリンス、リディアとアーミン、
レイブンと黒い犬が戦うことになるのだろう。

そして、どういう結果が待ち受けているのだろうか。

というか、エドガーはアーミンのことをどう考えているのだろうか?
もしかして、お姉さん的な感じなのかもしれない。
それならばリディアにもまだ勝ち目はありそうだが…
レイブンもエドガーに尋ねられた時アーミンの名前を出さなかったし…

来週も楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 伯爵と妖精
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伯爵と妖精 #10 「残された時間」

「(キラーン☆)今すぐ結婚して欲しい。  僕たちは昨夜結ばれたんだろう?」 教会の鐘の音がDingDongする効果音にフイタ(笑) ...

伯爵と妖精 第10話 『残された時間』

リディアに妖精界に去られる夢にうなされたエドガー(笑) 酒に酔って強引に迫った記憶がない…最悪だ(^^; 花束を持ってすぐ結婚しよう...

『伯爵と妖精』#10「残された時間」

「強引だったのは認める。でも無理やりじゃない、そうだろ?」 夢の中でも言い訳中wwサイテー 二日酔いの頭をさすりながら、リディアが...

伯爵と妖精 第10話「残された時間」

今回のお話で肝心なのはBパート以降ですが、 管理人的には前半がツボでしたので前半メインで。 アバンからエドガーの夢妄想w このパターンは… 「初めての甘い夜なのに、記憶がないなんて…」 未遂なんだけどねw 最初から笑わせてくれますなあw 酔ってい...

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。