アニメ 感想 一覧表へ

スポンサーサイト



アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

『黒執事』第10話「その執事、氷上」

もしかして、このアニメはギャクアニメだったのだろうかw
ところどころ暗い雰囲気が漂っていたが、全体的に
かなり明るい話だった。
それでも前回の話よりはいいと思った。

一応、最初なぞの人形のような男が、ブルーダイヤのはまった宝石を
盗んだ男を殺し、不気味な感じを漂わせていたが、
その後は氷上マーケットを舞台に、窃盗団がダイナマイトを爆発させるやら、
セバスチャンがスケートするし、ドルイッド子爵も再登場するし、
劉も登場するし、アバーライン警部補も登場するし、
とてもにぎやかな話だった…

まあ、最後はなぜかブルーダイヤがエリザベスの手に渡って
来週が楽しみだと思った。

しかし、エリザベスは自分が投げて壊したシエルの指輪が
直ったことを知らないようだった。

エリザベスとシエルの仲は、あまりうまくいっていないように感じた…
個人的には、次の話でエリザベスが死んでシエルの孤独感が
いっそう深いものになればいいとおもっている。
孤独と絶望の中でシエルが黒くなって行くさまを見てみたい。

それにしても、エリザベスの家の家政婦と思しきポーラという女性が
かなり目立っていたと思う。

寂寥感の漂うエリザベスのそばにいたため、かなり目立ち、
おかげで、エリザベスにますます暗い印象を植え付けることに
成功したと思う。

来週こそ暗い展開になってほしいと思う。

関連記事
スポンサーサイト


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 黒執事‐クロシツジ‐
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 #10 「その執事、氷上」

「なかなかお出来になるようですねぇ警部補殿」 葬儀屋アンダーテイカーを大爆笑させた男をメラメラ敵視なセバス。 アバーライン侮れぬ男...

黒執事 第10話「その執事、氷上」

シリアス回と思ったら…やっぱりギャグ色が強かったですね(;^_^A 冒頭で出てきた悪魔?がもっと活躍するかと思ったんですが。 各エピソードのつながり方と、これまで登場したキャラの使い方が非常によかったと思います。 テムズ川の氷上マーケットを訪れたシエルとセ...

黒執事 第10話「その執事、氷上」

黒執事の第10話を見ました。第10話 その執事、氷上シエルはセバスチャンを連れて、凍ったテムズ河の上で開かれる氷上マーケットにやってきた。そこで知人のアバーライン警部補と偶然出会ったシエルは、彼がある事件によって行方がわからなくなっているブルーダイヤを捜し...

黒執事 第10話 「その執事、氷上」

氷上マーケットでセバスチャンは氷像コンテストに参加する事に、あくまで執事として・・・ 小野D「なかなか御出来になるようですね、警部...

(アニメ感想) 黒執事 第10話 「その執事、氷上」

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 凍ったテムズ河で開かれている氷上マーケットを訪れたシエルとセバスチャン。偶然出逢ったアバーラインから、非常に価値のあるブルーダイヤを追っていることを聞き、ダイヤ探しに付き合うことうことにする。一方、?...

黒執事 第10話 「その執事、氷上」 感想

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る今日は短く簡潔に。とりあえず誰か俺と一緒にアバーライン警部補のファンクラブ作ろうぜ。今回からはしばらくオリジナルなのかな。相変わらずラウさんの出番がさりげなく多いです。個人的にはそれなりに楽しめました。今?...

黒執事 第10話「その執事、氷上」

中々お出来になるようですね――(汗) 執事に思わぬライバル登場(違ー) 氷上マーケットに行ったシエルたちは、アバーラインと再会。 盗...

『黒執事』#10「その執事、氷上」

「テムズに聖書の奇跡が…!!」 今回も週末が忙しいので早めのUPです~燃えるセバスチャンが笑えた☆ 氷上マーケットを訪れたシエルと...

黒執事 10話

第10話 「その執事、氷上」 氷上マーケットでたまたま出会ったシエルとヤードのアバーライン。 ホープダイヤを探していると聞き、興味...

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
