アニメ 感想 一覧表へ




アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

夜桜四重奏 第10話 「イバラミチ」

なんかだんだん面白くなってきた。
我慢してこのアニメを見続けていて、本当に
よかったと思った。

残り後2話だからかなりハイペースになると思うけど
できればヒメが暗黒面に落ちる描写がほしかったと思う。

このまま名もない敵に一方的にやられて、味方に一方的に助けられて
あっさりと仲間と協力できるはずがないと思うからだ。

ヒメ自身の葛藤を描く時間があればよかったと思う。

しかし、土地神様がいい味を出している。

クールなところがまたいい。

個人的な願望としては新町が壊滅して荒れた野原に
土地神様と妹が立ち尽くすバットエンドが希望だが
大団円で終わるのもまた悪くないと思えるから不思議だ。

最大の問題はギンの扱いだろう。

後2話あることから考えてギンはおそらく助かるんじゃないかと思う。
今回の話でギンをあきらめる決意を固めたヒメたちの決意を見ても
おそらく最後にたすけることを悟られないため
あまり深く描写しなかったのだと思う。

ただ、助け方が問題だ。

超展開だけは止めてほしいと思う。
無理に助ける必要はないのだから。

関連記事


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 夜桜四重奏
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜桜四重奏 第10話 「イバラミチ」 感想

「必ずヒメの力が必要な時がくる。だから、今は…」

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
