アニメ 感想 一覧表へ




アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

魔乳秘剣帖 感想

魔乳秘剣帖
制作会社:フッズエンタテインメント
初回放送時:2011年7月 UHF
評価:A+
全12話 完結

江戸時代 忍者 侍 ファンタジー 時代劇 幕府 友情

正直最初はあまり期待していなかったのだが、予想外に面白かった、優良アニメ。

まず、とにかくOPとEDがいい。これはアニメよりも何倍もかっこいい。
正直あまりにも良すぎてアニメを食ってる感さえする。

肝心のアニメのほうなのだけれど、このアニメ軽そうなんだけど人が死んだりするから
それほど軽くは無いんだけど、このアニメの中で何度も言われているとおり、

豊乳は富であり絶対。貧乳は人に非ずなので、いくら人が死のうがそんなのお構いなしなのがすごいw

胸にこだわる前に命にこだわれよ・・・

特に影房が自分が今までやってきたことを棚に上げて千房を逆恨みしていたのには、
さすがにあきれた。

いくら豊乳が正義だといっても、影房がしてきたことは許されないだろ普通・・・
それなのに被害者の気持ちを理解するどころか自分の胸のことで
頭が一杯とか、ありえないだろ・・・

桜花もおっぱい小僧を斬っておいて、自分の胸のことしか考えていないとか、
常識では考えられない思考をするし・・・

・・・今言ったようにこのアニメの根幹を成す設定が最後まで付きまとってくるのだけど、
それを別に気にしなければ、普通に面白いアクションアニメとして最後まで見ることが
できると思う。

特に名前を忘れたがwエッチな大名の立ち回りの場面は良かったし、
千房の戦いもかっこよかったしすごく見ごたえがあると思った。

なので私はこのアニメはギャグアニメではなく、優良なアクションアニメだと思う。

クイーンズブレイドまでは面白くないが、それとはまた違ったベクトルで、匹敵する面白さなので、
まだ見ていない人は是非見てほしいと思う。

好きなキャラ:
千房&楓

物語を通して人間としても剣士としてもどんどん成長していく姿に共感を覚えた。
楓の恋が実って欲しいと強く思う。

嫌いなキャラ:
影房&桜花

こいつら自分達が今までやってきたことを省みず何被害者ぶってるんだよ・・・
自業自得だろ、お前たちの場合は・・・いや、桜花はちがうのか・・・?
でもおっぱい小僧の件があるし・・・

関連記事


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 魔乳秘剣帖
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
