アニメ 感想 一覧表へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

喰霊-零-8話「復讐行方(ふくしゅうのゆくえ)」

今回は衝撃の展開の連続だった…

まさか冥が操られていたとは…
しかし、一度死んだ冥には、殺生石にその身をゆだねる他に選択肢はなく、
感情に任せ、黄泉に襲いかかる。

そして、最後に三途河が黄泉を殺すという負の連鎖が続く。

…思うに、黄泉は最後正気に戻った冥から真相を聞いておけば、
死ななかったかもしれない、と思った。

それにしても、殺生石の効力が不可解だ。

神楽の父は殺生石を同じように体内に持ちながらそれをコントロールしているように
感じられる。

しかし、冥は一度死んだ命を殺生石と同調させることで生命を維持していた。
その証拠に、冥が正気に戻ると、傷口が開き、冥は苦しんでいた。

次は黄泉が殺生石をもらって蘇ることになると思うが、
やはり感情をコントロールすると死んでしまうのだろうか。

神楽の父のようにうまくコントロールできれば、命を維持したまま
正気に戻れないのだろうか。最後の冥のように。

このまま神楽と冥は顔をあわせることがなく、1話へとつながっていくのだろうか。

…あまりにも衝撃の展開にちょっとびっくりした8話でした…


関連記事
スポンサーサイト


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 喰霊-零-
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喰霊 -零- 第8話

第8話は、黄泉があらゆるものを奪われる話。 容赦のない展開が第1話・第2話を思い出させてくれて最高でした。 内容的にもいよいよこれで上記2話に繋がっていきそうな感じ、防衛省登場も嬉しすぎでこの先楽しみすぎて仕方がありません(笑)。 黄泉の父親が殺され...

『喰霊-零-』#8「復讐行方(ふくしゅうのゆくえ)」

「心の赴くままに生きるのは、なんて気持ちがいいのかしら」 黄泉の父・諫山奈落がなくなった。 現場に邪悪な気が残っていたことから怨霊...

喰霊-零- 第8話 「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

「あなたが私の最後の宝物・・・」 これが仲の良い二人の最後の時かもしれないと思うと、このシーンは意味深くて良かった。

喰霊ー零ー 8話

第8話 「復讐行方(ふくしゅうのゆくえ)」 黄泉の義父、奈落が亡くなった途端、叔父、幽が出しゃばってきやがってます。 兄の遺言通り...

喰霊-零- 第8話 「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

義父を失い、遺言を捏造した叔父に家督を奪われ、冥には宝刀・獅子王まで奪われ、ついには紀之との婚約話も・・・ 全てを失っていく黄泉。 ...

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。