アニメ 感想 一覧表へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

いちばんうしろの大魔王 感想

いちばんうしろの大魔王
制作会社:アートランド
初回放送時:2010年4月 UHF
評価:A-
全12話 未完結

恋愛 学園 美少女 SFファンタジー 魔王 

話も作画も音楽もそこそこいいんだけど…最初に言っておくことが…

ハングル語なんて汚らしい言語をアニメに入れるな!目が腐る!

何でアニメ業界は朝鮮人に作画をやらせるかね…

朝鮮人がどういう連中か十分すぎるほどわかってるだろうに…
…これだけで大きく減点。ほんともったいない。

肝心の話の内容についてだけれど、未来の職業を予言するシステムとか
ありえないでしょ…

しかも、魔王はシステムの一部で100年に一度生まれてくるとか、
サイクル短すぎだろどう考えても…

おまけにわけのわからん未来人まで出てくるし、もう何でもありの世界。

というか結局マナキャンセラーを持つ勇者が一番強いんじゃないの?w

最後だって勇者を連れて行けば楽に進めたでしょ。

最後といえばよくわからない話のなかで魔王の手下のドラゴンが一人だけ
死んじゃったみたいで関係者を除いて記憶がリセットされるとか
ほんとうにわけがわからない展開には唖然とした…

記憶が残らなくても記録は残るだろ…何考えてんだよ作者は…

とにかくいろいろ突っ込みどころが多いアニメだが、いい点も多い。

まず、どの登場人物もそれぞれ強い個性を持っていながらアニメとの調和が取れており、
ストレスを感じることなくアニメを見ることができた。

シナリオありきで登場人物を動かしていた、かのこんなどはこの点を勉強してほしい。

あと、CIMO8とかいう連中についてもどういう立場なのかとか、
なんであんなに強いのかとか、いまいち良くわからなかった。

なんか、強さの尺度がいまいちはっきりしないことがこのアニメの問題点の一つかもしれない。

ただ、これだけははっきりいえるのだが、話も設定もめちゃくちゃなアニメだが、
なぜか面白かったということだ。

私にはきちんと整ったアニメよりも行為こういうめちゃくちゃなアニメのほうが
あっているのかもしれない…

好きなキャラ:
服部 絢子

どのキャラも一癖あるが、唯一まともに成長したと思えるキャラ。このアニメの主人公といってもいい。
他の連中はただ遊んでいただけという感じ。あ、生徒会長も割合まともだったかも。

嫌いなキャラ:
服部 ゆう子

最初は曽我 けーなのほうがいやだったが、よく考えたらこいつは人質になったり
紗伊 阿九斗に襲い掛かったりするくせになぜかアイドル気取りとか
信じられないようなキャラ。いくらなんでも設定がひどすぎる…
普通に非力なアイドルとか、そうでなければアイドルなんて設定がなければ
良かったのにと思う…
関連記事
スポンサーサイト


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : いちばんうしろの大魔王
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。