アニメ 感想 一覧表へ




アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

かのこん 感想

かのこん
制作会社:XEBEC
初回放送時:2008年4月 AT-X
評価:C
全12話 未完結

ハーレム 恋愛 妖怪 学園 きつね バトル 

EDの曲はすごくいいんだけど…作画は崩れている場面が多いし、
背景は手抜きが多いし、散々な出来。

話の内容も、不思議なことに、記憶には残っているのだが、無感情、無関心。
あっそ、ふーんといった感じ。

話の内容も、あるのかないのかわからない感じ。このアニメ全体を通して
シナリオが一貫していないというか、あっちいったりこっちいったりと
散々視聴者を振り回した挙句、最後は?な展開で拍子抜け。
今まで12話もあって何をやってたの?といった感じ。

はっきりいってなんというか…普通に面白くない。

一応私は全話観たのだけれど、そんな我慢強い自分をほめてあげたいと思う…

好きなキャラ:
七々尾姉妹
極貧にもほどがあるだろw最後のほうまで見ないとまともに登場しなかったのが残念。それも少しだけとか…

嫌いなキャラ:
源 ちずる
主人公なのだが、はっきり言ってしつこすぎ。一人で暴走している感じがして、
このアニメ全体のリズムをぶち壊してしまった。
関連記事


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : かのこん
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?9(6月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

Re: No title

>ピッコロさん

前回に続いてわざわざコメントを頂いてありがとうございます。

申し訳ないのですが私には人様のブログにコメントを書き込むなんて余裕はなく、
今期のアニメをほとんど見ていない私には評価することが許されるのか
というそもそもの疑問があるので、もう少しアニメを見てから
考えさせていただきたいと思います。

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
