アニメ 感想 一覧表へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

ガンダム00 感想

ガンダム00
制作会社:サンライズ
初回放送時:2007年10月
評価:E-
全50話(分割2クール) TBS

SF ロボット テロリスト賛歌 中2病アニメ 反日アニメ 反日TBS 

なんか、これほどひどいアニメ初めて見たわ…

この話を考えたやつって幼稚園児か?それとも反日朝鮮人か?
ともおもったがいくらなんでも幼稚園児に失礼だし、
反日朝鮮人が作ったのなら納得がいく。

まず、経済特区日本って何だよw

経済特区日本どころか、将来は中国なんぞ内部分裂で存在しない
可能性のほうが高いだろうがw

もちろん朝鮮半島は言わずもがなw同胞同士の争いで自滅しちゃって朝鮮人自体
消滅してる可能性が高いw

日本に巣くう密入国在日は奴隷階級としてかろうじて存続が認められるw

次に、世界の紛争根絶を目的として武力介入をするとかいうソレスタルビーイングとかいう
中二病テロ組織についてw

誰がどう見てもお前ら自体が紛争の火種になってるからwこれはもう疑いようのない事実w
大体、紛争の火種になっている事案を解決しない限り、紛争がなくなるわけないじゃんw
こんなの小学生でもわかるよ?w

兄弟がお菓子を奪い合っていて、両方とも罰しても、依然として両者は
憎しみ合うだろ?そこのところ原作者さんわかる?w

しかも、それを面と向かって指摘されると、いつか自分達は罰を受けるが戦い続けるとか
まんまテロ組織の構成員のお手本のような答えがw

テロリストはみんなそういうんだよw神のための聖戦とかいって、自分達だけ
神の国を作るために、神に選ばれた戦士のつもりなんだよwやっかいなことにw

思い上がるのもいい加減にしろよ、ソレスタルビーイングとこの糞アニメを作った
テロ国家北朝鮮を信奉する反日朝鮮人どもが…

大体、アザディスタンの国の女王がテロ組織の構成員をかくまった上にテロ組織と仲がいいとか、もう
国家としておしまいじゃんw何被害者面してんだよ、この国の女王はw

しかも受けることに、2期の最初では連邦に加入しなかったくせに、最後には
加入した上にほかの中東諸国にも参加を促すとか、なんで連邦に加入しなかったのw
最後で連邦に屈するくらいなら、最初から屈しろよw

はっきりいってアザディスタンの悲劇は頭のおかしい女王を選んでしまったことw
すべての元凶はこいつだからwお付の家来もテロ組織に走るとか、とんでもない国だわw

あと、テロ組織はたとえ女子供老人といえども皆殺しにされても文句は言えないからw人権がどうのとか
言ってる方がおかしいからw

テロ組織の生き残りを一人でも生かしておいたら何されるかわかんないだろうが…
このことに反発してクーデターを起こした連中はバカすぎw

特にカティ・マネキンとかいう独裁者は、クーデターを起こしておきながら昇進とか、
完全に独裁政権じゃねーかwアロウズのそれを批判しておきながら、
自分もアロウズと同じように軍と政府を掌握したとかわけわからんw

話の進み方も納得がいかない。

主人公側は弾を何発受けても全然やられないのに、敵はなぜか簡単にやられるとか、
主人公補正強すぎw馬鹿馬鹿しすぎて大笑いしながら見てたわw

特に主人公達のガンダムとその母艦はどんだけ頑丈なんだよ…

ワーワーキャーキャー悲鳴だけ一人前で、実際はほとんど被害無しで勝利宣言するとか
あまりにもひどすぎだろ…

観てて絶対やられないことがわかってたから本当に退屈だったわ…

それにしても、テロリストである主人公達がほとんど死ななかったことが本当に許せない。
秩序を守るために主人公達に多くの兵士が葬られたというのに、やつらは生きる意味とか、
わけのわからないことをぐちゃぐちゃとほざく始末。

主人公達で死んだのは、ロックオン(兄)と、ほか数名だけw
これまで自分達とは全く無関係の多くの人間の命を奪ってきたんだから
それにふさわしい最後が用意されてしかるべきだろ…

大体ソレスタルビーイングの構成員は、世界平和のためとかたいそうな理由を掲げているが、
ほとんどが私怨か、組織によって育てられた連中とかで、こんなやつらに世界を変える気も、
資格もないだろうがw

いつか裁きを受けるというのなら、今すぐ受けろよ。その裁きとやらを。

結局は自分達が究極の力を持って全人類を支配したいだけなんだろ?w詭弁を弄するのもいい加減にしろよ…

イノベーダーの支配を打ち破るとか言ってたテロリスト達の真の狙いはこれw

イノベーダーの代わりに自分達が人類を導くことでしたwwwwww

ヴェーダも結局テロリストの一人にのっとられたし、人類にはもう打つ手ないじゃんw

最後に笑うのは真の独裁者とその仲間達でしたw

テロ支援国家のアザディスタンはテロリスト組織であり、全人類の支配者である
ソレスタルビーイングの傀儡組織と化した連邦にはあっさりと従い、
ソレスタルビーイングの人類支配に貢献するためクーデターを起こした
ソレスタルビーイングの走狗であるカティ・マネキンは昇進、
このアニメどうしようもないなw
もしかして、ガンダムって全部こんななの?w

ガンダユニコーンなんて反日アニメーターで元学生運動家の安彦良和が書いてるし、
反体制アニメとしては秀逸だが、いまどきこんな内容じゃ小学生だって
洗脳できやしないだろwあ、日教組に教育された小中高校生は話は別。

話はめちゃくちゃだし、緊張感もないだらだらとした内容が50話も続く
最低なアニメだが、作画だけは無駄にいいのがさらに気に障る。

このようなアニメは見るだけ時間の無駄なので、時間に余裕がある人も
このアニメだけは絶対に観てはいけないと思う。あと、このアニメの製作に
かかわった愚かな人間の作ったアニメも同様だ。


今度劇場版をやるらしいが、よく作る気になったな…あ、これ反日アニメだから
どこからか金が出てくるのかwよくわかりますw


それにしても、このアニメはキャラとガンダムの数だけは多いアニメだった。
ガンダムの数を増やさないとプラモデルが売れないのでそこのところは
わかるが、ほぼ使い捨てに近いキャラが数多くいたことが解せない。

ソレスタルビーイングに出資する大金持ちの中国女とか、トリニティ兄弟とか、
ジャーナリストの間抜けな子供達とか、カテキンの紐とか、ミスター武士道とか
超人部隊とか、まったく話の本筋に関係ないし、いらないじゃんw

まあ、それだけこのアニメは話の中身がスカスカの反日だけが目的に作られた
超駄作アニメだということが良くわかるw

つうか、出資者がいなくなってソレスタルビーイングはこれからどうするのだろうか?w
堂々と連邦に支援してもらうのか?それともアザディスタンか?
つうか、この国も全然本筋と関係ないな…何なのこのアニメ…

あ、支援しなかったら紛争を幇助しているとか言い出して武力介入という名の
略奪行為を行うわけですね、すごく良くわかりますw

今まで私が見た中で最低最悪の超駄作反日SFロボットアニメ・ガンダム00。

このアニメだけは観てはならない…

好きなキャラ:
ロックオン(兄)
主人公側で潔く裁きを受け入れて死んだのこいつしかいない…
ほかのパイロットやクルーが裁きを受けてない点に
不満爆発。

嫌いなキャラ:
マリナ・イスマイール
無能が国のトップだとだめだといういい例。何もできず何もせず
終始おろおろしていて最後はただ歌をうたっていただけ。

こいつの前で子供達が殺されても世迷言を言って歌を歌えるのかどうか
ぜひ聞いてみたかった。


関連記事
スポンサーサイト


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : ガンダム00
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。