アニメ 感想 一覧表へ

スポンサーサイト



アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

黒執事 第08話 「その執事、調教」

待ちに待った黒執事の放送日だ。
この一週間、いやに長く感じた。

しかし今回は、ちょっといつものというか、ダークな雰囲気はなく、
最初から最後までお笑い全開の内容だった…

メイリンはいつもどおり盛り上げ役だったし、本当に魔犬もでてきた。

ただ、いつもとどこか違う。いや、どこかというか、今回はやりすぎでしょw

フィニが、まず変だった。
アンジェラの変態的な側面を見てしまい、ショックなのはわかるが、
人の生活をそもそも盗み見してはいけないと思う。

というか、何で扉はいつも半開きなんだろうか?w
まるで観てくださいといわんかのよう。

そして、次に、アンジェラなんだけど、主人が殺されたというのに
犬と戯れている場合じゃないと思うんだけどw

予想と違って、アンジェラはいい人だったけど、変態的なイメージが逆に強くなってしまった…
これなら腹黒いほうが百倍ましだと思う…

最後はもう言うまでもないけど、アンジェラさんとはお別れ。
とことん女性には厳しいアニメだと改めて思ったw

そして、セバスチャンだけど、はじけすぎでしょw

飴と鞭とか言って、犬とじゃれあってるしw
あの場面はずっと腹を抱えて笑ってました…

最後の温泉もなにこれ?という感じでギャグ要素全開の回だった。

ついでに、きっちりファンサービスショットも忘れずにあった。このアニメはいつもこれを忘れずに
描いてくれる。だからファンも安心して観れると思う。

今回は、シエルが一人で裸で温泉に入るシーン(湯気あり)と、
セバスチャンにパジャマを着せてもらう場面があって、かなりきわどい場面だと思った。

この2人は裸の付き合いが日常的なんだなということを再確認した回でもあった。
主従以上のものを少し感じた…

今回はそれほど黒い展開はなかったのでちょっとがっかりしたが、
それでもよくできているアニメだと思った。

次も楽しみ。
というか、これ撮りためて一気に見たいと思った。


関連記事
スポンサーサイト


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 第8話「その執事、調教」

シリアス回かと思ったら とんだギャグ回でしたw まさかこっちの路線に走るとは。 前回のシリアス&ホラームード満点の引きは何だったんだか(;^_^A ヘンリー卿の殺害についてすでに全てをつかんでいると思われるセバスチャン。 「ま、人間の仕業じゃないことは...

黒執事 第8話『その執事、調教』

ここから先、オリジナル街道を爆走するんですかね~な黒執事第8話。 セバスチャンのキャラが変わってる(汗) でもってプルートゥはレギュラー化し、アンジェラは再登場するのか?

黒執事 第8話「その執事、調教」

黒執事の第8話を見ました。第8話 その執事、調教ハウンズワース村で、大きな動物の噛み傷が残されたヘンリー卿の死体が発見された。これは伝説の魔犬の仕業だと村人達は魔犬の祟りに怯えていた。夜、謎の声がして調べに行くフィニとメイリンはアンジェラが銀髪の男と絡ん...

アニメ「黒執事」 第8話 その執事、調教

いえ……、私はあくまで執事ですから。 「黒執事」第8話のあらすじと感想です。 できる事なら避けたいわな。 (あらすじ) 屋敷にやっ...

(アニメ感想) 黒執事 第8話 「その執事、調教」

黒執事 I 【完全生産限定版】 ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。伝説の魔犬の仕業と信じ、怯える村人達。そんななか、薬草を積みにいったまま戻らないヘンリー卿のメイドのアンジェラを探しに、使用人達は沼地へ向かっ?...

黒執事 第8話 「その執事、調教」 感想

黒執事 第8話 「その執事、調教」 の感想です。 どんな部分でも良いので一つでも力が入っているものを持っている作品って良いですよね~。 こ...

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
