アニメ 感想 一覧表へ




アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

とらドラ! 第8話 『だれのため』 

今回も大河の暴力シーンが連発だった。

というか、こんなわがままな大河になぜ竜児は尽くすことができるのか、
疑問に思うのだが。

まあ、これだけ暴力に耐えられれば、
気弱な竜児と、自己中心的な大河はお似合いのカップルだと思うし、
二人の仲はうまくいくだろう。

しかし、このクラスの調子は何とかならないものか。
高校生にもなってくだらないことではしゃがないでほしい。明らかにおかしい。

亜美もいつの間にかクラスに溶け込んでるし、話の焦点が知らないうちに少し
ずれてるんだよね、このアニメw

次は強引にみんなで別荘に行く話しのようだけど、もう少し普通に話を進めてほしい。

わざとらしい演出は、もうあきた。

わざとらしいといえば、みのりんはこのままお笑いを取り仕切っていくのだろうか。
それはちょっとさびしすぎると思う。

今回の話では、竜児としんみりと話し込む場面があったが、
この調子で、もっとまともな場面で本編に絡んで言ってほしいと思う。

このアニメはちょっと展開がべた過ぎるのだけれど、安心してみることができるアニメだと思う。
暗黒展開大好きな自分にとって、かなりまぶしすぎるけど。

次も楽しみです。

関連記事


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第8話「だれのため」

どるどるどるどる~♪ 第1回 高須争奪杯はじまる! 50メートル自由形1本勝負で戦うことになった、大河と亜美たん。 バーリトゥー...

(アニメ感想) とらドラ! 第8話 「だれのため」

とらドラ! Scene1(初回限定版) 大河と亜美は喧嘩になりかけていたところへ仲裁に入った実乃梨の提案により、水泳勝負で決着をつけることになった! 大河がその勝負に勝てば亜美にとって屈辱的な罰ゲームが行われ、負ければ竜児が夏休み中、亜美の別荘で、彼女とふたり...

『とらドラ!』#8「だれのため」

「あんたね、そもそも誰のせいで誤解を受けつつも頑張ってると思ってるのよ!」 竜児のため? 第1回!高須争奪杯開催!ということで、高須...

とらドラ! 第8話「だれのため」

とらドラ!の第8話を見ました。第8話 だれのため「ドルドルドルドルドルドルドル…じゃん、スポーツ対決の競技は川嶋さん提案、50m自由形一本勝負に決定!!」「ラッキー」「チッ」「お前、何書いたんだよ?」「…私が勝ったら例の物真似観賞会の映像流すからね」「私が勝っ...

コメント

非公開コメント

No title

今回の大河は普通に握手したと
してもこれで済まさず、


大河は手袋をする(滑り止めイボつき)。

大河「お金落としているわ。」

亜美はかがむ

大河「かかったわね!」

大河はかがんでいる相手の髪を1ツカで牽引する。

・ポニーテールなら根元から、
・ツインテールなら左右で先端から、

大河「ババア!」

大河はもう片方の手で相手のスカートをめくり、
パンツの上からお尻ペンペン(左右)する。
(トラえもん(1979)みたいなイタズラ技)

相手は尻を疼かせてうずくまる。

ここまでしそうですね。

大河恐るべしですねw


スミスさん、暴走しすぎですよw
ちなみに私はとらどら!今週は観てないんですv-393

でも、今まで観た限りでは大河はもっとひどいことも平気で思想なんですけどねv-12

というか、あの亜美のほうが同情できるって、
どれだけ大河は悪女なんでしょうかねw

早速私も観てみようと思いますv-476

よかったらまたコメントいただけるとうれしいですv-290
このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
