アニメ 感想 一覧表へ

スポンサーサイト



アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

アスラクライン 感想

アスラクライン
製作会社:セブン・アークス
初回放送時:2009年4月 UHF局
評価:C
全13話

なんというか、観ていてすごくつらいアニメだった。
私は何とか9話目くらいまで観てたんだけど、
そのあたりで気持ちが切れてしまった。

こういうアニメのように途中で視聴を止めてしまったアニメでも、
最後まで観てみれば評価が変わってくるアニメもあると思う。

しかし、私は途中で挫折してしまったアニメの場合、たとえそれが
化ける可能性があったとしても、やはり、私にとってのそのアニメの評価は
私が視聴をしていたところまでで評価をするべきだと思う。

だから、私にとってそういうアニメに対して決して正しいものではないけれど、
視聴を止めざるを得なかった部分を評価しているということだ。

だから、いつか時間があれば最後まで観てみようと思う。

前置きが長くなったけど、このアニメが私にとって厳しかったと思うところは、
話も悪くないし、多少作画がおかしいけど、よく動いていると思うし、
どこが悪いのかいまいちよくわからない。

しかし、どこかで聞いたような話、どこかで見かけたような登場人物、
緊張感のない展開など、観ていて段々空しくなっていくような気がした。

トラどらや禁書のように、観ていていらいらしてくるようなアニメも嫌だけど、
こういう空気のようなアニメも私は嫌いだ。

私にとって禁書よりは面白いかなとも思えなくもなかったが、
あまりの空気ぶりに敢えてC評価にした。

2期では、もっと緊張感のある展開をみせて空気アニメの称号を
返上して欲しいと思う…

好きなキャラ:特になし
嫌いなキャラ:特になし
関連記事
スポンサーサイト


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : アスラクライン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
