アニメ 感想 一覧表へ




アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

true tears  感想

true tears
制作会社:ピーエーワークス
初回放送時:2008年1月 UHF局
評価:A+
全13話

作画は良かったんだけど…
話があまりよくなかったという惜しい作品。

まず、ヒロインが3人出てくるわけだけど一人はほとんど
主人公と関係してこない点がダメ。

しかもこの空気ヒロインは付き合ってる男がいるにもかかわらず、
ほとんど接点のない主人公に無理やり話を絡めようとする。
無理がありすぎて観ていて面白くなかった。

また、主人公の家に事情があって同居しているヒロインについても、
何で今まで進展しなかったの?と思えるほど唐突に話が動き出す。
何で唐突に動き出したのか良くわからない。
わざと話をこじらせるためだけに溜め込んできたとしか思えない。

三人目のヒロインはとても幼い印象をもつのだが、
このヒロインの絡み方が一番納得がいった。

もっとも、私は少し天然ボケしたようなキャラは好きではない。
その存在自体にあまりにも違和感がありすぎるからだ。

最後まで見てみて、やはり「シナリオありき」で作られたアニメという印象
がぬぐえない。

最後までシナリオとキャラとの不整合さが目に付いたアニメだった。

しかし、作画や音楽はとても良いと思った。
雪国が舞台となっているがこのアニメのように、多少シリアスな話には
冬の雪国のどんよりとした印象が何よりも効果的だったと思う。

私は多少厳し目の評価だったけれど、良作の恋愛物のアニメ
であることには違いないので、興味のある人は見てみたほうが良いと思う。

私はこのアニメを観て、冬の雪国に行ってみたくなってしまいましたw

関連記事


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : true tears
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
