アニメ 感想 一覧表へ




アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

マリア様がみてる 4thシーズン レビュー

マリア様がみてる 4thシーズン

制作会社:スタジオディーン
評価:B
初回放送時:2009年1月 UHF局
全13話

アニメ自体はしっかりしているのだけど、原作をアニメ化したものは
原作自体がアニメの出来に大きく影響してくるわけで、
このアニメも例に漏れずといったところだと思います。

このアニメは、私は2話にして視聴を打ち切ったわけだけど、
とにかく話がすごすぎて、ついていけなかったという感じです。

特に、基本は女同士の恋物語ですが、
学校の先輩と自分の父親が駆け落ちして、子供まで作った
という話が出てきたりして、リアルなのか、幻想なのか良くわからないような
微妙な話で、見ていて面白くもなんともなかったです。

自分は2話にして脱落したけれど、他のB評価のアニメと同じく、
この物語の世界観や話が好きだという人にとっては大きく評価が違ってくると思います。

まあ、私は萌えアニメやBL風なアニメが満ち溢れる中、
こんなアニメもあってもいいのではないかと思います。

怖いもの観たさに観てみたいという人には間違いなくお勧めのアニメだと思いますねw

関連ブログ記事
マリア様がみてる 4thシーズン 第1話 「学園祭はショック2」
マリア様がみてる 4thシーズン 第2話 「特別でないただの一日」
関連記事


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : マリア様がみてる 4thシーズン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
