アニメ 感想 一覧表へ




アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

とらドラ!  レビュー

とらドラ! 感想
制作会社J.C. STAFF
評価:B-
初回放送:2008年10月 テレビ東京
全25話 

このアニメは、とにかく登場するキャラクター全てが
とても気持ち悪い。

私に合わなかっただけかもしれないが、
これほど気分が悪くなるアニメは久しぶりだ。

そもそも、アニメなんて元々作り話だし、ぶっ飛んだ
設定のアニメのほうがかえって面白いなんてことは当たり前なのだが、
なぜかこのアニメに関しては面白くない。
不快感指数が上がるだけだ。

当然のことながら私は途中で視聴を止めたのだが、
私が見ていたところまででは、ヒロインがひたすら気持ち悪い女のような
主人公に暴力を振るい続けていて、観ていて気持ち悪いと思った。

それ以外にも人格が破綻していると思えるような登場人物が続々と登場して
悪い意味でぶっ飛んだ話に仕上がってしまっていた。

さらに、本来ならばそんな人格破綻した登場人物たちには物語なんて
織り成すことは出来ないのだが、明らかに話の構成にあわせて
それぞれ無理やり最適化されていて、そのことがただでさえ異常な話に
ますます拍車をかけている。

しかし、個人的にはお勧めは出来ないが、
アニメ自体はきちんと作られているので、この話このキャラクターを
受け入れることが出来る人ならば評価は大きく違ってくると思う。

ちょっと奇抜な恋愛アニメを見てみたいという人は、一度は観てみても良いと思う。
その後観続けるかどうかはその人の自由なのだから。

関連ブログ記事
とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」
とらドラ! 第8話 『だれのため』 
とらドラ第7話「プールびらき」
関連記事


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
