アニメ 感想 一覧表へ

スポンサーサイト



アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

黒執事 レビュー

黒執事 感想
アニメ制作会社:A-1 Pictures
評価:B-
初回放送時:2008年10月 TBS
全24話

最初はかなり期待してたんだけどな、このアニメ。

でも結局は万能の執事が何でも解決するというつまらない
展開が繰り返されるだけだった。

主人公のシエルは無力で、ただ執事に命令するばかり。

結局最後までそのことが繰り返されて、そのまま終わった。

話も何の脈絡もないおかしな話ばかりだった。
実は意外な人物が犯人でした、などというように意外性が
あるだけで、話はむちゃくちゃ。

意外性を印象付けるために無理やり敵として登場した
感じしかしない。

なぜ両親が殺されたか最後まで語られることはなかった。

最終回は、今までの展開はなんだったのかというような、
最初に戻るような内容だった。

最後まで意外性しかない、そんな作品だった。

作画はしっかりしているので、登場人物に感情移入できるかが
この作品を好きになれるかどうかの分かれ目かも。

  

過去のレビュー記事:
黒執事 第十三話 「その執事,居候」
黒執事 第十二話 「その執事、寂寥」
黒執事 第11話 「その執事、如何様」
『黒執事』第10話「その執事、氷上」
黒執事 第9話 「その執事、幻像」
黒執事 第08話 「その執事、調教」
第七話 「その執事、遊興」
黒執事第6話「その執事、葬送」

関連記事
スポンサーサイト


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
