アニメ 感想 一覧表へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>


アニメ 感想 一覧表へ

第七話 「その執事、遊興」

このアニメは、所々に突っ込みどころというか、
ファンサービスのためのシーンが織り込まれている。

今回もすごかった。

シエルがなぜか「ワン」といったり、鎖につながれてしまったりとか。

さらに、今回は他の脇役たち(男)にも注目すべき場面があった。

美男子の犬の調教師(ジェイムズ)や、シエルの使用人のフィニが、犬をかばったりと、
大活躍だった。

ファンの人はこれだけでお腹いっぱいになったと思う。

対して、女性の登場人物は依然として扱いが酷い。
めがねをかけた使用人の水着姿の、地味なことといったら…

また、もう一人アンジェラという名前のメイドが今回は登場したが、
全身から負のオーラというか、嫌な女のイメージ出してるw
しかも、女王様キャラを予感させるシーンまであったし…

というか、映写機とか出てきたけど、これっていつの話なんだろうか。
電気ってもう発明されてるのか?スクリーンはどこ?

それに、熊だけでなく犬もいじめられないような法律を作るほうが先だと思うのだが。

あと、次で本物の魔犬が出てくるような終わり方だったが、そうなると
また女性キャラが敵で男の執事が正義の味方のようだけど、
このアニメって本当に萌えアニメの対極に位置しているアニメだと実感した。

色々文句も書いたけど、今期自分が視聴している中で一番面白いと思う。

雰囲気や音楽が暗くで本当にいい。

ぜひ最後はバッドエンドで終わって欲しいと思う。
関連記事
スポンサーサイト


アニメ 感想 一覧表へ
面白いと思ったらクリックしてください<(_ _)>

テーマ : 黒執事
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事 第7話「その執事、遊興」

黒執事の第7話を見ました。第7話 その執事、遊興「「「♪リゾートリゾート嬉しいな」」」「凄いですね、メイリンさん。感動だね」「はいですた。女王様の保養地に私達まで連れてきて下さるなんて…」「なかなかいいところあるじゃないか、うちの坊ちゃんも」「幸せな人達...

黒執事 第7話「その執事、遊興」

犬は少々苦手…というか はっきりいって嫌いですから。 ワン!! シエルかわゆすぎるwww ワン!!に撃沈w 真綾ちゃんGJ! 表向きはリゾート、本命はハウンズワース村の粛清。 馬車の旅にはしゃぐ使用人ズ。 使用人ズを連れて来た理由が、 ...

アニメ「黒執事」 第7話 その執事、遊興

はっきり言って嫌いですので。 「黒執事」第7話のあらすじと感想です。 犬が嫌いとは非常に残念だよセバスチャン。 (あらすじ) 女王...

コメント

非公開コメント

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。