

どんな犬もかわいいものです

ペットの犬といっても、その種類はとても多くて、調べるだけでも大変だと思います。
そんなときに、ペットの犬の種類がわかる犬の種類ガイドはとても便利だと思います。

犬の種類ガイドの中から、
私が選ぶ飼いたい犬といえば、アラスカン・マラミュートでしょうか。

私が犬を飼いたいと思う一番の理由は一緒にいて癒されたいと思うので、私の理想的なタイプである
アラスカン・マラミュートを飼いたいですね。

次に、私が番犬にしたいと思う犬は、ドーベルマンです。
やはり番犬は強くないとw

最後に、私が一緒に遊びたいと思う犬は日本スピッツ

遊ぶからには安心して遊べる犬がいいと思ったのがその理由です。

以上に述べたように、犬を飼う理由は色々あると思いますけれど、結局一番大きな問題は
最後まで責任を持って飼う事ができるかどうか、だと思います。

飼い主としての責任を忘れずに、楽しいペットライフを送りたいものです♪



テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

「エリートヤンキー三郎」映画化決定!

待ちに待った「エリートヤンキー三郎」の映画が、いよいよ
2009年2月28日(土)に公開されます。
エリートヤンキー三郎ってどんな映画なの?という方は、
まずは予告編をご覧いただければ、どのような映画なのかお分かりいただけると思いますw



しかし、いまどきこんな人達なんて、見たことないよなあ(笑)

映画では、まじめな三男が周りに振り回されながらも、たくましく成長していく姿に
注目したいと思いますw


テーマ : 映画紹介
ジャンル : 映画

Kiss Me ヒロインメイクのおもしろいマスカラのCM



Kiss Me ヒロインメイクが一般の方から公募した
CMのなかで、私はこのCMが一番のお気に入りですw

なんといっても、アニメーションを使った
変化がとっても面白いと思いました。

マスカラ一本でだれでもアニメのように変身できてしまうなんて、
ちょっとオーバーかもしれないけれど、
もしそうであったらどんなにいいだろうと思ってしまいますw

しかしこのCM、目つきも変わってやしないか?w

どうしても気になる人は、Kiss Me ヒロインメイクKiss Me ヒロインメイクサイトをチェックしてみて、自分の目で真実を確かめてみましょうw

きっと気に入っていただけると思いますw





テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

私の理想の王子様は誰??

女性の為のエンターテイメント小説の出版社、ハーレクイン社が主催の、
日本創刊30周年を記念し「ミスター・ハーレクインコンテスト」が
開催されます・・・!

投票対象はすべてカコイイ外国人の男性です。

ミスター・ハーレクインは下記の3部門
・ラテンエグゼクティブ
 ミスター・ラテン
・セレブなプリンス
 ミスター・ロイヤル
・セクシーなタフガイ
 ミスター・クール

ミスター・ハーレクインは誰か。

正直どの男性も魅力にあふれていて、
誰が一人を選ぶのはとても難しいと思うのですが、
私はワイルドな男性に投票したいと思いますw
私にとってワイルドということで
誰かは秘密ですw

あの人がミスター・ハーレクインになりますように!

みなさんもぜひ一度ご覧になってください。
きっと損はしないと思いますからw

テーマ : 恋愛小説
ジャンル : 小説・文学

パソコンを買うときに思うこと

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
私がノートパソコンを購入したのは去年の4月ごろでした。
メーカーはソニーのVAIOでした。薄くて軽そうで、とてもよさそうに見えました。
パソコンの購入の目的は、パソコンでDVDを見たり
インターネットで情報を集めたり、エクセルやワードを使うためでした。

なので、駅前のヨドバシカメラでは
液晶画面
動画がさくさく見れる
インターネットが利用できる

この3点に購入の際は気をつけました。

実際使ってみるとさくさく動くし、大満足で、
そのときは、もうとにかくパソコンで何でもできるっていう
考えだったと思います。

でも、パソコンを使うってことは、それだけそのパソコンに対して
責任を持たなきゃいけないことだと気づくまでに
それほど時間はかかりませんでした。

私は購入時に付属していた3ヶ月のウイルスソフトの
期限が切れても放っておいたんですけど、それがまずかったです。

いつも見ていたインターネットの掲示板に、自分の名前が
あったのです。

私は名前を書いた覚えなど一度もありませんでした。

あとでいろいろな人に聞いてみると、パソコンがコンピューター
ウイルスなるものに感染している可能性があるということで、
ためしに体験版のウイルスソフトを入れてみると、出るわ出るわ、
ものすごい数のウイルスが検出されました。

幸い、他にIDなど入力しなかったので重要な情報はもれることがありませんでしたが、
そういえば、最近パソコンの動きが遅くなってきて、購入時の感動が薄れてきていた
と感じていたところだったので、
こいつらが原因か!と、悔しさでその日はウイルスについて
一日中勉強していましたww

その結果、悪いのは結局全部自分なのだということに気づきました。

一番悪いのはもちろんウイルスです。
でも、それらが存在している以上、いくら知らなかったと泣いていても
仕方がありません。

めんどくさがりな自分にぴったりなウイルス対策ソフトはないか。

すっかりセキュリティソフトマニアになった私は、
いろいろなソフトを使ってみては、乗り換えるということを
繰り返していました。

そんな自分にぴったりだと思ったのが、
ウイルスバスター2009 + 保険 & PCサポートだと思います。

ウイルスバスター2009は私も使っていたことがあるのですが、
とにかく軽い&ウイルス検出性能も高く、なによりパソコンを
トータルに守ってくれるという点が魅力だと思います。

さらに、

・ パソコン・インターネット関連トラブルのサポートサービスを365日深夜12:00までご利用いただけます!
・クレジットカードの不正使用に遭った場合、年間最高100万円まで補償する保険つき!(自己負担額3万円)

このような保険も備えていて、まさに万全の守備体制といっていいと思います。

パソコンを使う上で、いまや必須となったウイルス対策ソフト。
私のような、ウイルスについてよく知らない、面倒くさがりな人には
ぜひこのウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート
お薦めします。

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
