スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『鉄のラインバレル』22話「鬼を喰らうモノ」

これはひどい…
今期のアニメの中では割とましなほうかと思っていたけど
この展開はおかしい。

今更共に戦うとか言い出してるけど
そんなの納得できるわけないじゃんw

加藤機関はいままでどれだけ悪事を重ねてきたんだよw
正義のためならどんな悪いことをしても許されるってわけか。
とんだ正義だよ、まったく。

今まで犯罪を重ねてきて、突然それらの犯罪はすべて
正義のためでしたとか言い出すレベルw
はっきりいって馬鹿すぎ。

これどこまで原作に沿ってやってるのか知らないけど、
ここまで異常な話のアニメは久しぶりに見た。ゼーガペイン以来だろうか。

しかし、話は確かに異常だが、なぜか詰まらなくはない。
とりあえず今後も見ていこうと思う。

スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

『鉄のラインバレル』21話「狂気の翼」

なんてことだ…
私は霧山社長が好きだったのに、せっかく復活したと思ったら
もう死んだ…

山下君は身の程も知らずになぜか一人で森次さんのところに会いに行ったりするし
もう理解不能wwwwwwww

そしてお約束のように山下君が森次さんにやられそうになったところで
ラインバレルの到着…

まあ、そんな馴れ合いはどうでもいいんだけど、
霧山社長はもうちょっとうまい使い方があったと思うのだが…

カウボーイ風の帽子をかぶった男に利用されただけで終わりなんて
悲しすぎる…

もう話には期待しないとは決めていたけど、
もう少ししっかりとした話を作ってほしいと思った回だった…

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

鉄のラインバレル 第20話 「運命の男」

今回の話はなんだろうな…

突然ラインバレルの黒モードを浩一が動かせるようになって
弱っていた美海が元気になった。
こんな話だった。

…なんか主人公補正が強くなってきているような気がする。

ただでさえ敵味方馴れ合いすぎだと思っていたのに、
わけのわからない補正がかかってくると、ああ主人公だからしょうがないかと
諦めに似た気持ちが湧き上がってきて、とたんにつまらなくなる。

今回の話では美海はやられるべきだったし袴を履いた敵も死ぬべきだった。
浩一は自分の無力さを悔しがり、勝利や強さの意味をかみ締める展開に…
というのが私の理想だったのだが。

正直残り回数も少ないし、あまり期待せず軽い気持ちで観ていこうと思った。

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

明日のよいち! 第8話「あの時君はワルかった」

今回はあまり面白くなかった。

次女を誘拐するために人の家に侵入するのはどうかと思うし
それをあっさり許すのもどうかと思った。

不良たちがわっさんの居場所を突き止めることができたのも謎だし。
よくわからない回だった。

最後にわっさんが携帯電話を壊していたようだけど
メモリーカードを抜かないと画像は消えないのではと思った。
どうせ画像はネットにばら撒かれてると思うけどw

あと、今回は無駄にエロが入っているような気がした。
次女の服を道で脱がすとかそこまでするか…

いつもの超展開な話に比べて、今回の話は小さくまとまりすぎていて、
それでいて不自然な話だった。

次はもっと笑えるような話になればいいと思った。

テーマ : 明日のよいち!
ジャンル : アニメ・コミック

明日のよいち! 第7話「スクミズ シロスク セパレート」

今年のアニメは酷いアニメが多い。

そのような状況で一人気を吐いているのがこのアニメだ。

突然ど田舎から出てきたけんかの強い少年が巻き起こす
ドタバタギャグコメディなのだが、はっきりいって話の内容は少し古臭い。

しかし、それでも鉄腕バーディーよりは新しさを感じるし(当たり前か?)
キャラクターのデザインが古さを感じさせない分逆に新鮮に感じる。

今回の話は女性キャラクターが水着を着ており、視聴者へのサービス回
であることは明白だ。

でも、もともと、そのような方向性が強かったアニメなので、
私はそれほど視聴率に影響が出るとは思わないけどw

まあ、うまくバランスの取れた回ではあったと思うw

しかしこういう明るくて話がしっかりしたアニメは久しぶりなように思える。

今期のアニメはどれも話が中途半端なものばかりで、うんざりしていたところだったので
これからもこのアニメは見続けていこうと思うw

テーマ : 明日のよいち!
ジャンル : アニメ・コミック

このブログについて
このブログはアニメについての感想を書くブログです。 なので、まだアニメを見ていない方は 注意してください。

フォウラ

Author:フォウラ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
ブログランキング参加中です
面白いと思ったらクリックお願いします<(_ _)>
新作アニメ情報
Loading...
ツイッター
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも一覧

韓国・北朝鮮について知るブログ

世の中って不思議でいっぱい

物井や四街道の風景

アニメこれを見てみた
お気に入りブログと製作会社
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ライター系
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。



サンプル・イベント・モニターならBloMotion
あなたのお気に入りアニメを教えてください
RSSリンクの表示
巡回サイト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。